47才 2600G'メガ植毛 韓国MOTEN医院

日本の美容師が韓国植毛すると…

十二ヶ月後

一年が経ちました。

f:id:yopix777:20191018073736p:image

 


自分をほめてあげたいくらいの荒波を乗り越えました。

 

まずは2600グラフト100万円以上の資金調達

 

異国の地に行く恐怖

 

いくつかの手違いによる不安

 

坊主あたまにする不安

(日本では停学中の高校生か受刑者くらいでしょ、

がしかし、一部刈り上げで毛根採取すると

かなり狭い範囲から取るのでアカンでしょ、

広範囲から均等に採取できるボーズの方が絶対いいです)

 

この世にこんな痛みが存在するのかという

意識失うレベルの麻酔注射

(とにかく覚悟しといて下さい)

 

尋常じゃない顔面の腫れ

(表歩けませんので10日は休みを取っておいて下さい)

 

痒みとのたたかい

 

頭皮のシビレ、赤みとのたたかい

 

ショックロス脱毛

(ひたすら隠し通すしかありません)

 

生えてくるまでがとにかく長い

 

からの、チクチク生えてきてからのワクワク感は

嬉しいです

 

あれ?だいぶ薄くね!

という密度の不安感

 

この一年過剰にストレスはかかりましたが

やらないよりかはマシだとおもいます

 

とはいえ、密度はうすうすです

f:id:yopix777:20191018073813p:image

 

粉やスプレーなど駆使して、工夫しだいで帽子をかぶらなくてよくなりました

 

チクチク産毛も無くなりましたので、もはや完成形だと思われます。

8ヶ月くらい経過するともう変化はさほどありません...

 

出来ることなら、再度チャレンジしたいものですが、なにせあの悶絶級の麻酔注射がハンパなく痛いのと乗り越える壁が高か過ぎるので

正直、二度としたくありません。

 

なので、みなさんは後悔の無いように簡単にカウンセリングするのではなく

しつこいくらい時間かけてしっかり納得のいくカウンセリングをした上で、グラフト数なども決めて術に入って下さい

一発で完結させてください

 

 

ちなみにリピート割引なんてものはあるのでしょうか?

もし、あるとすれば...

 


いやぁーやっぱいっときいいかな

 


イゼチョンさんや先生、助手の方々には大変お世話になり感謝してます。

ありがとうございました

 

今現在も悩んでおられる方、多くいらっしゃると思います。

 

お金ある方は日本で良いのでしょうが

そうでない方は韓国へ!

 

ちなみに私は、月1ブログ投稿を選びましたが

 

時間に余裕ある方は

週1のブログUPと動画投稿を1年間続ければ

(文字数制限や決まりごとあります)

多少安くなりますので活用してみて下さい

 

永らくのブログのお付き合い有り難うございました

 

誤字脱字、おかしな文章お許し下さい。