47才 2600G'メガ植毛 韓国MOTEN医院

日本の美容師が韓国植毛すると…

手術詳細

なぜか急に写真が貼れなくなったので

文章で手術の全貌を説明します。

まず、カウンセリングで今回こだわったのが、生え際のデザインです。

 

ここにはしっかり納得いくまで時間をかけた方が良いです。

今後髪を分ける、立てる、下ろす…

今後の自分のスタイルで生え際のデザインや植え方も変わります。

 

お互いにラインをマジックで引いて

なんなら、理想とする写真を持って行った方が手っ取り早いです。

カウンセリングが終わったら

 

代金のお支払い

今回わたしは、2600グラフト…

102万円

あれ?101万円じゃなかった?

レート? まぁいいや

 

次にお着替えタイム

貴重品はロッカーに鍵をかけて

 

向かうは手術室、かなり立派な手術室で

バリカンで高校生いらいの5厘刈り

 

看護師さんお二人からバリカンで

バリカンさばきはホント性格がでます

思ったのが、美容室で使うカットクロスが一枚あるといいですね!

 

いよいよ、手術台に寝てまずはポジション確認。胸の下に敷くマット、いるか、要らないか

顔クッションの位置…

これが決まると

 

11:00過ぎ

イデヒ先生、麻酔しまーす

痛いでーす!

 

うぉーーーーーーー!!!

痛てー

涙がポロポロ

個人差あると聞いていましたが

悶絶しました。

 

気を紛らわすために看護師さんが背中を叩きながら←これに若干救われる…

手際よくプスプスと

 

まずは、右側頭部からシュイーン…シュイーン…

音が怖過ぎる、けど痛くない

想像よりも丁寧に掘っていく

知らなかったんですが、この毛根採取は

2つの行程がありました

 

まずは、くり抜く

そして、ピンセット?でつまみ出す

 

果てしなく続くこの作業

続いて後頭部、あれ段々痛い…

がまん、がまん、

あれ?かなり痛い

 

痛いです!

 

麻酔しまーす

 

その麻酔の方が痛い

 

ここで、忠告です。絶対に我慢せず

少しでも痛ければ、追加の麻酔をお願いした方が良いです。

 

それにしても首が痛い

無理やり考え事するが、それもネタ切れ

やっと左側頭部

なかなか攻めるなぁー

耳後ろは毛量多いからなぁー

 

ついに先生、看護師さん達お腹がグーグー

 

第一段階終わったのが4:00過ぎ

2600グラフト長!!!

お楽しみのランチタイム

頭ふらふら

 

でもかなり美味しいプルコギ?

ごちっす!

 

今からアレを全部植えるのかぁ~

果てしない道のり

 

さて、第二弾

目にガーゼを張られ、ベッドの位置調整

 

マジックで生え際のラインを先生が何度も書き直す…

こっちは見えてない

大丈夫?見たい

 

信じよう…。

 

痛いでーす

また来た

 

うぉーーーーーーー!!!

痛てー

 

あれ?前半戦の麻酔よりかはマシ

間髪入れずに穴開け作業開始!

ザクザク手際よく

 

全く痛くない

がしかし、この音が怖くてグーを握り締めたまま、以外と早く終わりました。

 

そこで先生は退室です

 

苗植え娘とチェンジ

二人がかりで両サイドから苗植え

ここで、ガールズトークが炸裂

わたしの両耳元で、そこそこのボリュームでかなり盛り上がってます。

 

なんて言ってるんだろ?気になるぅ~

うちの彼氏がさぁ…マジでか 

みたいな… 

 

こっそり韓国語解る人ならこの会話面白いはずです。かなり盛り上がってました

 

まあしかしこのガールズトークの盛り上がりに、気が紛らわされたのは事実です

 

ありがとうガールズトーク

 

前の方から苗植え始まり

アッと言う間に頭頂部の方へ

 

え?早!!!終わり?

早いねぇー

 

また、段々降りていく…

だよね、終わりじゃないよね

 

果てしない作業は続いていく

チョイチョイ先生のチェックが入り

楽しそうなクロストーク

 

お願い、その会話仲間に入れてーな

 

するとイさんの声が…

お疲れさまでした。

 

イさんの声を聞くとかなり安心します。

 

やっと終わった。20:00過ぎ

出血も少なく順調に早く終わりましたよ!

 

え?早く?

うそでしょ!

 

写真を載せたいのですが、なぜか貼れないので後日まとめて

 

ホテルまでイさんに送って頂き

出前の手配

次の日のタクシーの手配をして頂き

お別れしました。

 

まず、出前の量が半端なく多いけどうまい

頭はジンジン痛い

 

鏡で何度も生え際のチェック

いい感じ…

さすがイデヒ先生

 

テンションあがるね

 

明日のフライトは早朝6:20

てことは、4:20には仁川国際空港

てことは、タクは3:20

寝れんがな

 

一睡もせずに仁川国際空港

そこでアクシデント!!!

 

80000wかからないはずのタクシー代金が

90000wを超えてる!

80000wしかもってない

カードも持ってない

 

日本円でいい?

ダメ

 

なら両替してくる

空いてないし…

 

慌てて4:00にイさんに電話

頼むでてくれ!

 

出た

運転手と電話変わって下さい

電話で大モメ

運転手もケンカごし

 

なんと夜間割増で…

イさんが差額をカードで支払って無事解放されました。

 

無事帰国して、国際線出口にある吉野家

やっぱ日本いいわ

 

外国人が牛丼並を注文してました

並みでご注文のお客様ー

呼ばれても全く気づいてない

そこのあんた!

わかるよーその気持ち…

 

 

一睡もせずに職場へ

わたくし美容師、そのままニット帽で

サロンワーク

手術翌日から忙しい…

 

ちなみに、従業員には東京出張と言ってました…

バレませんよーに。

 

はぁ~

無事、第一段階クリア